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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/26 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 料金などの詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/06 |
【BtoB企業様必見】Yahoo!ニュースなど大手メディア露出獲得事例Presented by 株式会社レイクルー 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』
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資料更新日:2025/06/06 |
【美容系企業様必見】Yahoo!ニュースなど大手メディア露出獲得事例Presented by 株式会社レイクルー 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』
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資料更新日:2023/08/25 |
【1投稿で700万回再生】Instagramで売上UP&コストカットに繋げる方法特別割引ありPresented by 株式会社hati 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Instagramアカウント、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 Instagramはブランドの世界観を表現しやすく、フィード投稿以外にもライブ配信やリール、ショッピングなど様々な機能を活用することで購入したい気持ちを喚起し、サービス・商品まで導線設計ができるのが特徴です。集客する上でInstagramは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
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資料更新日:2023/08/25 |
【1投稿で700万再生】Youtube運用で売上UP&コストカットに繋げる方法特別割引ありPresented by 株式会社hati 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Youtubeチャンネル、TikTokアカウントの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。
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資料更新日:2023/08/25 |
【1投稿で700万回再生】TikTokバズで売上UP&コストカットに繋げる方法特別割引ありPresented by 株式会社hati 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 SNS運用における月間平均視聴時間がついにYoutubeを上回ったTikTok。集客する上でTikTokは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
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資料更新日:2021/03/08 |
【事例多数】食、グルメに強いメディア「ロケットニュース24」!月間5000万PVPresented by 株式会社ソシオコーポレーション ロケットニュース24とは ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。 ロケットニュース24の特徴 大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,000万 月間UU数:約1,300万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代~40代 ロケットニュース24の強み・メリット 媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。 ロケットニュース24の広告・料金メニュー スポンサード記事、記事広告、ディスプレイ広告、動画広告などがございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA